祝20000ヒット!

 ばたばたしてて、全然気がつかなかったけど、実は昨日の時点で20000ヒットを達成していたようです。また誰かわからないままですけども。前回3~4年がかりで10000ヒットしたのはちょうど1年前の1月でして、それを考えると、この1年でさらに10000ヒットしたようです。だいたい1日に30アクセスくらいの計算になりますね。すごい成長ぶりで嬉しい限りです。とはいえ、このペースでいっても100000ヒットまでは8年かかる計算になるし、これまた気の遠くなるような話です。もう少しアクセス増えてくれるといいけど、それは高望みってやつでしょうね。コンテンツを考えるとこれくらいがちょうどいいんだろうと思いますし。
 アクセスログを見ていますと、だいたい大学関係者が多いようです。京大の人とか、九大の人とか、そのあたりですかね。生協プロバイダーの人もたくさんいるから、大学内からも、家からもこちらに来ていただいてるって事なんでしょう。全くありがたい話です。最近更新少なくて非常に申し訳ないです。
 今後の展望としましては、まず、BassCDをもう少し充実させることと、前々からずっと準備中の音楽の話題「奏子」をいい加減にスタートさせることでしょうか。音楽系のページとしてスタートしたはずだったんですが、最近はどうもパソコン系に話が偏ってきてまして、Yahooから来ていただいている人には申し訳ないですからねえ。
 まあ、そんな感じで、これからも末永く「いとーけーのページ」をよろしくお願いします。