UFJ

 連日更新が遅くなってしまって申し訳ありません。にしても、15日のアクセス数が49っていうのはいったいどういう事なんだろう。嬉しいけれども、なんだかあまりの多さにただびっくりするだけ。
 で、表題のUFJ。もちろんですけどUSJの間違いとかじゃないです、はい。読み方も一文字違いだから、なんだか間違いやすい感じなんですけどね。
 ご存じの方も多いと思いますが、15日に三和銀行と東海銀行が合併してUFJとなったわけです。なんの略でしたっけ・・・えーと、、、わからん。UFJのホームページですぐわからないってどういう事や!ま、いいけども。
 これでこの銀行は業界2位らしいです。大きくなったもんだ。不良債権もたくさん抱えているみたいですけども、難しいことは全然わかりませんね。
 なんでこんな話をしているかっていうと、これからが本題ですが、京都に来てから、家賃の振り込みや、バイト代の振り込みに三和銀行を使っていたんです。つまり今日からはUFJを使っていることになっているわけなんですが、この合併のごたごたに紛れて、明後日振り込まれるはずのバイト代は無事に振り込まれてくれるのだろうか、とそれがただ心配で心配で。まあ、ほんとにそれだけです。ちゃんと振り込まれていることを祈っておきましょう。振り込まれてなかったら、まじでやばいしなあ。