正反対

 昨日とはうってかわって、なんだかついてない。ついてないっていうか、うまくいってない。久しぶりに平日昼過ぎに家を出るまではなんでもなかったんですけどねえ。
 計算してたら、今までとは全然違う方向の結果がでました。これはこれで新しい発見だからいいのかもしれないけど、だからといって、いい方向に向かっているわけでもない。でも、担当の先生は出張中で来週まで帰ってこないとかで、なかなか行き詰まり。
 とゆーか、僕にWinのサポートをさせんでくれ!まあ、仕事なので仕方ないし、勉強にはなってるんでしょうけど、このなんていうか、いつもと勝手の全く違うOSを使って、しかもがたのきたシステムをどう直そうか、なんてそううまくいくもんでもないと思うんですけど・・・しかしながら、なんとか今週中になんとかしないとやばいですね。つまり明日まで。うまくいくかなあ・・・
 と、ほんとに昨日と正反対の内容になってますけど、唯一の救いは明日の演奏会かな。しっかり予習して、楽しみにしております。だいたい演奏されるすべての曲が、自分のお気に入りの曲なんてそんなことそうそうあるもんじゃないです。楽しみ楽しみ。もちろんそのあとの忘年会?も楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*