団内発表会

 だったわけです。なので、日付が変わってしまいました。
 まあ、オケの1回生で作る1回生オケなるものがありまして、僕もいわば1回生なので(いや、大学院的にはれっきとした1回生なのですが)そんなわけで、若い人たちにまみれて演奏してきました。
 この日のために、毎日曜日の朝から練習とかあってまして、だいたいは出席したりしていたわけです。若い人にまみれて。なんで、明日からはゆっくりとした日曜日の朝が迎えるはずですね。これはかなり嬉しい。
 演奏自体も楽しくできたんでよかったです。これが一番ですから。

 昼間、いったんサーバを落としてました。いろいろアップデートしたつもり。実は、まだちょっと不完全なところもあるような感じもするんですが。一応、明日の午前中に予定していた、メンテはなしです。もうしわけない。
 といったところで、短いですけど、今日は終わり。酔ってるし。