久しぶり

 に飲み会でした。ほんとに久しぶりな気分。確か、この前二人以上で飲んだのって・・・中秋の時だったかな?という感じですね。そういったわけで、日付をまたいで書き込んでいるわけです。
 
 と書きだしたものの、特に書くこともないので、別の話。やっとこたつ布団を買いました。正確に言うと注文しただけなんですが。来週には届くようなので、一安心です。これでなんとか、冬を越したものですね。
 注文を生協でやっていると、そういえば、今日はWindowsXPの発売日でして、レジの前に箱が山積みになってました。そして、僕が注文している間にも数人が買っていきました。すごいもんだ。あまりいい噂は聞かないんだけどなあ・・・(研究室では全く相手にされてなかったような)
 だいたいあのセンスのないデザインと配色はなんとかならないのだろうか?まあ、そこがWinらしさといえばそうなんでしょうね。原色をつかった、見にくいデザイン。目に悪い。。。と批判しても仕方ない、っていうか、どうせつかわないんだから関係ないですね。
 そうそう、実は今日は給料日だったはずでしたが、振り込まれたのを全く確認していない。ちゃんとはいってるのかな。給料をもらう喜びをかみしめないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*