千と千尋2

 別に、第2話があったわけじゃないです。もちろん。(笑)
 今朝、家族でまた映画館に行って来ました。僕は当然2回目です。2回目だと話の内容がはっきりしてるんで、深いところまで見ることができるし、映像とか、音楽にも気が使えるので楽しかったです。ああいう映画は何度観てもいいものです。映画館で見ると時間が経つのも忘れるし。
 その後は家でのんびりして夜はアインの散歩でした。今日は公園で他の犬たちと1時間以上遊んでました。同じような犬がたくさんいて大変です。名前も似てたり・・・「たろう」とか2~3匹いますからね。ダックスフンドも5~6匹いるし・・・うちのアインだけは誰とも似てないからいいんですけど。