準備・掃除

 一日中掃除と明日からの準備をしてました。まあだらだらとですけど。
 今日のBGMはBeatles。アルバム15枚、209曲、10時間弱、という膨大なMP3データをランダムにひたすらかけてました。朝から始まって、夕飯を食べることには全曲終了・・・なんだかちょっとした達成感ですね。もちろんしっかりと聴いていたわけじゃないけれど。
 しかし荷物は多いですね。服とかは当然なんですが、デジタル機器類のアダプターとかが結構かさばってるかも?でも合計で3週間もぶらぶらするわけですし、ないと非常に困りますから、頑張って担いでいきます。
 明日から岡山です。9日に岡大とのジョイントコンサートがあって、そのあと福岡にそのまま行きます。ここの更新も福岡に着くまではしばらくお休み。HPのデータはもっていくので、向こうではしっかり更新していきますけどね。というわけで、10日まではWebから離れます。メールはもちろん大丈夫ですが。