独り言

 今日もすごく暑かった。なにやら38度を超えたような、そんな数値を見てしまった・・・雨も降らないので、水不足らしいです。そういえば、梅雨もまともになかったし、7月の間なんて全然降った記憶がない。困ったものですね。
 夕方頃に雲がたくさん出てきたので、夕立がくるかなっと思っていたら、そんなこともなくて、ちょっと残念です。だけど今日は昨日より夜の気温が低い気がします。
 なんか、福岡は34度くらいまでだし、沖縄に至っては32~33度の日々が続いているのを見ると、なんかおかしい!と思わずにはいられない。これが京都の夏なのかなあ。

 Linuxをちょっといじってみました。ルーターをはさんでいるからWebを公開するにはもうちょっといじっていかないといけないようですが。前途多難っていうわけではなさそうです。