独り言

 手、の続報。先週の金曜から様子のおかしい右手。いまだに変です。困ったものです。ほんとに困ってます。握力もそれなりに回復してきたんですが、やっぱりものをもつのはつらい。手だけでは支えられないので、腕全体で力を入れてます。おかげで、右手は筋肉痛。運動してないのに・・・
 明日病院に行って来よう。いい加減にそろそろなんとかして欲しい。なんともならんかもしれないですけどね。
 部屋のLinuxがようやく本領発揮してきました。やっとインターネットにつながった。ネットワークカードの相性は難しいところですねえ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*