フレンチ

 といえば、フレンチボウのことですが、今日ひさしぶりに合奏でフレンチボウを使いました。今度岡山であるジョイントコンサートの練習があって、まあ、曲目は同じブラームスを弾くんですけど、最近またフレンチを練習しだしたので、日頃の練習の成果、っていうことで本番もこれで行こうかと思うところです。
 思ったよりもブランクを感じずに弾けました。ブランクっていうほど以前に弾いていたわけじゃないんですけど、少なくとも1から出直しという感じではなかったです。あとひと月あるから、もっともっと使いこなせるようになりたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*