便利なサイト

 いいサイトの紹介です。「宅ふぁいる便」http://www.filesend.to/です。100MBまでのファイル転送を手助けしてくれるというわけで、家と大学の間でのファイルのやりとりが楽にできていいです。家のパソコンにはいまだFDがついてませんし、あっても2Mとかのファイルをやりとりできないですからね。5Mを越えるとメールで送るのも無理みたい(プロバイダーの規制)なので、重宝します。
 特に大学ではFTPサイトへのアクセスがうまくいかないので、家で落として、大学に送る、というシステムでなんとか不都合なくいけそうですね。
 家-大学のやりとり用のメールアドレスも取得しているんですけど。(容量無制限の)