段ボール

 今朝、ようやく部屋の中にある段ボールがすべて撤去されました。というのも、今日が町内でのそういった資源ゴミのゴミ出し日だったんですね。しかし、引越あとの段ボールはとにかくでかい。詰め込んでまとめたのはいいけど、いざ持ち上げるとこれがひじょうに重い。そして、家のドアからでるのも、階段を下りるのも一苦労でした。
 そのかわり、これでようやくすっきりしまして、完全に一段落っていう感じですね。

 今日は久しぶりにCDを買いました。チェリビダッケのオケコン。しかも、正規版です。以前EMIからでていたエディション1をBOXで買うとおまけとしてついてきたCDなんですが、最近ばらでも売りにでたようで、早速買わせていただきました。今から聴きます。ヘッドフォンで大音量。。。楽しみ~~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*