疲れた

 疲れた一日でした。
 まず、朝は1限から。そのあとゼミの勉強をして、午後はゼミ開始・・・ってなぜか4時間もかかってしまいました。精神的疲労がかなりありますね、これは。二人で4時間っていうのは、なかなか集中力もよくもったものだと思います。
 そして、メイン(?)イベントはそのあと、京大オケの練習で、指揮者の先生の来られる「来箱(らいはこ)」というのがありました。しかもいったことのない(当然ですが)ホールで。ホール自体はすんなりいけたのでよかったです。ゼミが長かったので、ちょっと遅れてしまいましたが・・・(すいません、オケのみなさん。練習に遅刻したのは、オケ生活で初めてです)
 そんなわけで、お疲れです。明日は午前中に授業がないので、ゆっくりさせてもらいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*