独り言

 起きたら10時過ぎでした。びっくりした。パンを食べて、銀行に家賃を振り込むための口座を作りに行きました。なんだかんだいって結局1時間以上かかってしまい、朝から予定外のことばかり・・・
 今日もいい天気でしたね。大学内の移動は、雲一つない空を楽しみながら、のんびりと歩かせていただきました。こんな天気に自転車であっという間に移動してしまってはもったいないですからね。
 まったく関係ないことですが、図書館の中の階段の手すりは金属製なんですが、これがまた静電気を帯びてることがよくありまして、もう嫌ですね、あれは。せっかく車に乗らなくなったので、静電気から解放されたと思ったのに・・・
 今日は「音階入門」という本を借りました。知らないこと多いですから。(ピタゴラス音階とか、、、)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*