独り言

 今日はこんなにいい天気だったけど、お昼前後は図書館にこもってました。夕方、家に帰る時に、「せっかく神社の近くに住んでるんだから、こういう日こそぶらぶらと散策すればいいのに・・・」と思ってしまいました。
 昨日コンポが来たおかげで、今日からしっかり音楽がかかりっぱなしになってます。朝は福岡でMP3に落としたボブ・ディランがかかり、勉強中はずっとモーツァルトのピアノ協奏曲が順番にかかってます。10枚組の全曲で、今4枚目になってますね。別に聴いてるってわけじゃないんですけど、静かな中黙々と勉強してるのはちょっとやりきれないので・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*