健康診断と献血

 今日は健康診断がありました。といってもどこも悪くない(はず)なので、結構あっというまでしたけどね。まあ、意外に体重が減ってなかったので嬉しかったです。こういう生活するとどうせ痩せていくんだろうな、って思ってたけど、そうでもないみたい。健康的なのかな?・・・でも、視力は落ちてました。もちろん矯正の方ですけど。だから最近ますます楽譜が見えにくくなったんでしょうね。。。
 診断が終わって、洗濯しに家に帰ろうとしたら、大学を出たところに献血車が止まっていたので、そのままそこに直行してしまいました。一応3回目なので、もう結構慣れたなっていう感じですね。400とっても何ともなかったし。献血したあとは、なんとなく充実感にひたれるのでいいです。