独り言

 今日は1限からありまして、その後は15時まで何もなかったので、図書館やら自分の研究室でずっとゼミの勉強をしていました。なんだか、大学が変わったこともあってか、妙に焦りがあったりするところがあるんですけど、でもやっぱり調べものしたりしてると楽しいことがたくさんありますね。やたら難しいんですけどね・・・ほんとに大丈夫なのかなあ・・・
 京大オケの方で新歓があってました。自分自身も先週来たばかりなのに、もう前からいたメンバーにそれなりにとけ込んでしまっているのがなんともいえないところですが・・・そこがベース弾きたる所以なのでしょうか・・・
 明日はゆっくり寝させていただきます。ようやくやってきた休暇なので。