整理

 今日はまず、明け方あまりの寒さに目が覚めました。よく見ると2~3時間しかねてないではないですか。でも、寒くて眠れない。仕方がないので、まだ酔いも醒めきってないのに、段ボールを開け始めました。出来るとこから少しずつ整理して、ちょっと暖かくなってきたので、一眠り。
 昼前に、家電品やらベッドやら机が到着して、組み立てたりしてました。。。いやあ、なんでこんなに暑いんですかね、このごろは・・・汗だくで部屋の中を動き回ってました。
 昼過ぎにガスやさんがやってきて、これでとりあえず今日前半の予定は終了。そして買い出しへ・・・
 まずは自転車。中古を買いました。それから、昨日オケの人に聞いたディスカウントストアに行って、こまごまとしたものを買ったり、あと、大事なカーテンを買ってきました。西日がもろですからね、部屋が。そういったものを取り付けたりして、今日はおしまい。実際ほとんど終わりですね、整理も。まだ買い足さないといけないものはたくさんあるんですけど・・・
 ただ、山のような段ボールの残骸が・・・全然きれいになった気がしない。。。

 今日は満月。きれいな夜景に満月。。。ご機嫌ご機嫌。