最後のレッスン

 こういうの書くのはちょっとためらいがありますよね。なぜかって、本人が見てるから。。。
 まあさておき、3年半にわたったベースのレッスンも今日で終わりを告げました。自分ながらによく頑張ったな、と思いますよね。ほぼ月1回のペースで休みなく続けてたわけですし。
 今までほんとにお世話になりました。

 ここ数日はどんどん別れのシーンが増えてきたのでなんだかちょっと寂しくなってきますよね。ずっと会えないということはないんですけどね。
 その反面、新しい生活も着々と準備が整ってきて、わくわくしている自分もいるんですが。。。
 一番つらい別れっていえば、アインと会えなくなることかな?と、散歩しながら思う今日この頃でした。