弦楽アンサンブル

 今日もちょっと遅くなってしまいました。練習後にお茶してたら、こんな時間になってしまいました。
 この2週間の間に本番を3つも控えているので、練習も毎日違った曲で結構大変です。今日のは10日後の弦楽アンサンブルの練習です。こういう編成は初めてなので、かなりびびってました。なにしろ、当然自分の譜面と同じことをしている人はいないし、管楽器とのアンサンブルとは違って隠れてしまえない部分がとても多いですね。
 しかしとっても勉強にはなります。やはり。もっともっと練習しないといけない。

 でも、明日はまたべつの練習。しかも学指揮。。。ちゃんと勉強しないと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*