のんびり

 っていうほどでもなかった。全然。
 まあ、朝はCGIと格闘したり、二度寝したり・・・昼過ぎもパソコンいじってて、お茶しながら一人暮らしで必要なものをリストアップしたり、今後の計画を立てました。んで、練習して、楽譜を製本したりしたあと、アインと公園まで遊びに行ってから、夕飯。そのあと、今日は、フィルの練習を見学にいってちょっかいだしてました。帰ってきてから、ちょっと勉強。ふう。
 なんだかよくわからない一日でした。疲れたような、そうでないような。微妙に予定がつまってるからかなあ・・・早くこのCGI騒動になんとかけりをつけないと行けないんでしょうね。とはいっても明日までだけど。。。今からも頑張りましょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*