更新予告

 ホームページ、勢いでなんとかなりました。掲示板のCGIも一から、改造し直して、サーバのエラーログを読みながらようやく動くようになったみたいです。あとは画像との関係を明日チェックして完成ですね。昔のログファイルを作成したりするので、明日の夜に一時つながらないことがあるかもしれませんが、ご了承下さい。
 他のところもだいたいOKです。コントラバスのCDデータベースも中身はまだまだですが、大枠だけは完成してます。あとは、「独り言」のCGI化なんですが、これはちょうど3月に変わるときに改造したいな、と思ってます。まだほとんど手をつけてないので、ちょっと不安が残るところですが、なにしろ、この改造が一番手がかかりそうなもので・・・というのも、自分のやりたいことに近いプログラムってどこにもなさそうで、なので、結構改造しないといけないみたいなんですよ。
 まあ、とにかく、明日はこうご期待。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*