高校へ

 行って来ました。(昨日と書き出しが似てる・・・)昔の担任の先生に進学の報告に。
 うちの高校は卒業したあと、今、建て直しの真っ最中なんですけど、まあ本館はもう完成しているので、ふだんの生活には困ってないようで・・・ようは、僕は全然わからんのですよね。どこになにがあるのか。職員室を探すのに迷いそうになって、でもすぐに地図が見つかったからよかったですけど。
 試験中らしくて目当ての先生はなかなか戻ってきませんでしたが、なんとか会えたのでよかったです。授業は3年間とも、担任としても2年間お世話になった先生だったので、久しぶりに会えてよかったです。
 しかし、あれだけ建物が変わるともう行きにくいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*