帰福

 帰って参りました。試験の方は・・・どうでしょうね。手応えは十分でしたが。発表まで後1週間はちょっと中途半端な日々です。
 いやあ、また例のCD屋さんに行って来ました。見たことのないチェリのCDや、見たことのないベースのCDがたくさん並んでいるCD屋さん。今回はチェリのCDを3枚購入。シューベルトの5、8番と、シューマンの1、2番、そして前から探してたオケコン。もう最高ですね。これは。予算的にはシュツットガルトの方が安くてよかったんですけど、でもやっぱりミュンヘンじゃないとっていうことで高かったですけどふんぱつして買いました。
 まあ、そんな感じで、今日も遅いので、この辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*