犬の話

 う~ん、なんかここ数日アインの話しかする事がないんですけど、、、と思ったけど、ほんとにそれしかないから、かいとこう。
 結構大きくなるそうですね。どうも秋田犬の血が混ざっているという話も出たりして、どうなることやら、それはそれで楽しみ。
 今日ようやくボール投げに反応しだしてくれたので遊びがいがあります・・・と思ったけど、すぐにボールを追いかけることを忘れてしまい、ご褒美ばかりをねらってくる。う~ん、ちょっと頭悪いな。ここ数日いっつもやってるのになかなか覚えてくれませんね。
 公園に行ったら、他の犬がボールを追いかけている後ろから、その犬を追いかけて走りまくってるし。大きな犬にもびびらず積極的なアプローチを繰り返しているあたりが将来大物になる予感をただよわせてますね。とはいえ今はまだまだ幼い。なんでも興味を持ってしたがるあたりが、またかわいい。
 今、外では雷鳴ってるけど、大丈夫かな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*