早起こされ

 今朝目が覚めたのは6時半でした。なんでかというと、アインが用を足すために一度家の外にでた、という動きが2回まで伝わってきたからです。そのあとアインがしばらく鳴いていたので、結局寝られませんでした。7時頃にあきらめて、布団からでてパソコンをつけ、そのあとちょっと勉強などして、8時過ぎには同様にして起こされてしまった家族全員が動き出したので休みの日だというのに平日並の朝食時間でした。
 だからといってどうっていうわけじゃないんですけど、先程風呂上がりに勉強してるときに急に眠気がおそってきて・・・よく考えるといつもより1時間以上も早く起こされたんだな、とそう思ったわけでした。ああ、眠い。
 でもアインもほとんどこの家に馴染んだようで、階段の上り下りも普通にできるようになりました。いやあ、かわいいですね。。。みなさんにももっと知ってもらいたいので、しばらく写真のリンクをつけっぱなしにしておきます。