試験前

 今日の練習を最後に試験までなんの予定もなくなってしまいました。予定表にはなにもかかれてないし、カレンダーには勉強計画しか載ってない・・・あと12日(だったかな)気合いを入れて頑張れってことですね。
 しかし、やっぱりこういうときに限ってどんどんやりたいことが出てきますね。ホームページをいじりたくなったり・・・でもちょうど、ハードディスクを買いましたし、OSを新規に入れ直そうと思ってますし、Linuxは今最新のをダウンロード中(Vine2.1/550MB)ですし、なんかそれが全部終わらんと、ほかの作業に行くつもりはないし、ちょうどそれらの作業は試験と同時に終わりそう。。。なので、まあなんとかその欲求に負けずにいけそうですね。計画とアイディアだけ練っておこう。