いろいろ

 今日我が家にケーブルテレビが導入されました。別にネットにはつなげないんですけどね。個人的には特に面白い番組があるわけじゃないんですけど、でも、放送大学だけはかなり期待してます。面白そうな講義ばかりで、見たいのたくさんありますね。ビデオにどんどん撮っていこうかな。
 CDの整理をしました。最近ダビングの量が増えたので、あふれかえってたんですけど、思い当たって棚の移動やらなんやらやって、ようやくおさまりました。あと30枚くらいまでは大丈夫かな。
 10000アクセスの報告お願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*