徒歩

 今日、学校に行っていて、なんか足が疲れてるな、と思ったんですけど、よく考えたら、最近全然歩いてないんですよね。年末から移動はすべて車だったし、歩いても大した距離でもなかったんですけど、今日は久しぶりのバス通学で、6階までの階段を歩いて上ったり降りたりしたものだから、そりゃ疲れるな、って思いました。
 しかしながら、久しぶりに車で移動してないので、六本松から家までは歩いて帰りました。結構空気も冷たくて、寒かったんですけど、いい天気で気持ちよさそうだったので。実際気持ちよかったです。たまにはこうやって道具の力を借りないでのんびりとやるのもいいかなって思いますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*