寒波

 今日も引き続き寒いですね。先週の金曜以来の外出(登校)をしましたが、寒くて寒くて、でも思ったほどではなかったです。ちょうど昼頃は日が照っていたので。家の中の方がある意味寒い。廊下とかはね、かなり冷え込んでますから。
 いつも使っている軽の車は駐車場に止めてあるので、今日行ってみると見事に雪が積もってました。あらかた溶けてはいましたが、フロントガラスにそれなりに積もってましたね。道路の方はすっかりいつも通りだったので、運転も全然支障はなかったですけど。
 明日も寒いそうで、嫌な日々が続きます。明日はレッスンなのになあ・・・
 で、今朝も写真を撮りました。1枚だけですけど。久しぶりにつららを見たので。