トラック

 今日は楽器運搬のため、2tトラックを運転しました。いつも思うけど、あれが普通免許で運転できるのってなんか不思議な気がする・・・確かに運転できるんだけども。
 クラッチの感じとかいろいろ違ってて大変なんですけど、なにしろ普段が軽自動車ばかり運転しているものだから、車の大きさも、目の高さも、全然違うんですよね。でも、もうだいたい慣れましたけど。。。しかし、あのサスペンションのなさには結構つらいものがある。大したことないはずの段差でもかなり衝撃が来ますから・・・
 トラック運転したあとに軽に乗ると、全然違っておもろかったです。やっぱりこっちの方がずっと運転しやすい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*