東京にて

 いって参りました。
 1年ぶりの東京は2度目でして、まあそのせいでそれなりに雰囲気に慣れてはいましたね。
 もっと計画的に動けばよかったと後悔はしています。上野中心だったから、国立博物館とか、都美術館、国立西洋美術館、国立科学博物館・・・なんてすごいものが近くにあったのに、まったく行かなかったのはもったいなかったですね。とはいっても行ったら1日つぶしてしまうから無理だったとは思うけど・・・
 オケ大の練習も楽しかったです。他大のベースの人とも仲良くなれて、なにしろかなりいい5弦を用意してもらっていたのには感激しました。わがままを聞き入れてくださってありがとうございます!!!
 お金が足りずに買い物にはあまり行けませんでした。次回はもっと持っていこう。(チェリのCDは2枚購入しましたが。。。)
 3週間後がまた楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*