パン屋日記6-火傷-

 まあ、あついカマの前で仕事をしていてつきものなのが火傷。
 腕には何カ所もの火傷のあとがあります。誤って熱い鉄板にふれてしまったり、食パンの型を受け止めたり・・・
 今日はバイト生活最大の火傷をしました。といっても、原因は毎度同じ。食パンの型を取り損ねて腕で受け止めてしまったわけですね。さすがに今日はやばいと思ってすぐに持ち場を離れて冷やしましたが。。。ざっと5cmくらいにわたってしっかりと焼いてしまいました。もう慣れてきたので、別にどうということはないけど、ちょっと痛いかな、やっぱり。
 なんか、皮膚が焼けるとこうなるんだ・・・みたいに観察してみたり。。。気楽なもんですね。跡が残ったらちょっと嫌ですけど・・・どうなのかな?
 バイトもあと1週間くらい・・・頑張っていきますか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*