チェリビダッケ

 今日、オークションで落札した、チェリ&MPOのブラームス1&ドイツレクイエムがやってきました。これで、MPOとシュツットガルトのブラームスは全部そろったわけなんですけど。
 久しぶりにチェリのCDが増えて満足です。やっぱりMPOが最高ですから、できることならすべての演奏をMPOでそろえたいものですね。。。しかしオークションを見てるとほんとに珍しい海賊版にはいくらでも高い値段が付きますね。僕みたいな貧乏学生には手がでない。しかしほんとは欲しいんですけどねえ・・・手に入れた人はうらやましいものです。
 というよりもああいう海賊版って正規版にはならないんですかねえ。いつの日か。そういうものではないんですかねえ。。。非常に残念です。確かに本人の意思とは反しているものの、僕のように最近ファンになったものにとってはまさにのどから手がでるほど欲しい、聴きたい、そういうものなんですけどねえ・・・
 周りの人にはなかなか理解してもらえないことが多いんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*