38歳になりました

というわけで38です。もう完全にアラフォーだ(去年も同じこといってるけど)。

38という数字はあれですね。あまり面白み無いですね。

38 – Wikipedia

うん、微妙・・・

それはそれとして、子どものころからそうなんですが、誕生日は夏休みです。つまり自分の子たちも休みです。

ちょっと前まで(子供が小学校に行くまで)は、誕生日は夫婦でのんびり過ごす日だったんですが、子供が夏休みになったので今日は親子でのんびりと。

ぶらぶらと買い物したり、ご飯食べたり。

んで、晩ご飯は本人の希望により鱧を。京都ですからね。夏は鱧で(鰻高いし)。これにビールがあれば大満足。

20160725_IMG_8930 のコピー

あと、ケーキはチーズケーキにしました。チーズ濃くておいしかった。京都でチーズケーキ屋さん検索するといろいろ出てくるので毎年いろんなチーズケーキを食べるのありかも。

20160725_IMG_8932 のコピー

ちなみに、ホールで写真撮る前に子供が切り分けてくれました。

 

さてさて、38かあ。

いや、特に何があるわけではないですけれども、独立起業して初めての誕生日でなんとはなしに感慨深いようなそういう気分です。

ちなみに去年の秋から朝に走り続けているのも一応持続中です。雨降ったら休みとかそういうゆるい感じですが、週に半分くらいは走っているつもりです。

その成果が出てきたのか、最近体重も落ち着いてきまして約20年前の大学生時代に戻った感じです。

なにしろ健康第一ですからね。ってそういえば先日人生初の内視鏡検査(大腸)とやらをやってしまいました。幸い何もなかったんですけれども健康診断大事。

 

毎年のことながらとりとめもなくなってきたのでこのへんで。いい40代を目指してがんばっていきましょう。

最後になりましたけれどもお祝いのメッセージをくれたみなさまありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*