Evernoteのノート確認用通知センターウィジェットアプリ「TagWidget」v1.0.2 を公開しました

Icon@2x

v1.0.0の公開からいろいろなバグ報告をいただいておりまして、これで一段落できたのではないかというバージョンです。

変更点

  • 細かいバグ修正
  • 外部ライブラリの更新

報告いただいたユーザのみなさんありがとうございました。もしまだ調子が悪いということであればご一報いただければと。(Evernoteのデータはいろんなパターンがあるのでテストがなかなか行き届かなくてすいません・・・)

ちょっとしたショートカットがわりにも使えるのでWWDCなんかでもとても便利に使ってました(ホテル情報とかパスポート情報にすぐアクセス、とか)

v1.0.1も公開していたのですけれど致命的なバグがまだ直っていなかったのでブログでの告知はしてませんでしたが、v1.0.1からの審査履歴としてはこんな感じです。1週間以上はあたりまえって感じですね・・・つらい。。

  1. 5/24: 提出 (v1.0.1)
  2. 5/27: セルフリジェクト
  3. 5/27: 再提出
  4. 6/6 0:25: in review
  5. 6/6 5:40: 審査通過
  6. 6/17: 提出 (v1.0.2)
  7. 6/25 23:58: in review
  8. 6/26 3:28: 審査通過

Evernoteユーザのみなさんぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*