foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v2.2.2 を公開しました

ユーザのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。起動時に落ちる問題を修正しました。

変更点

  • バグ修正

なぜか、というか4sqの設定によってたまたまなんでしょうけれども、私の手元では問題発生せずに対応が遅れてしまいました。

報告していただいたユーザの方々ありがとうございました。

なにやら、海外の方からもメンションいただきまして嬉しいやら申し訳ないやら。。。

・・・って書いていたら早速こんなブログも。

チェックインアプリ 「QuickIn」 のアップデートで「アプリが起動しない不具合」が改善 | 覚醒する @CDiP

@donpy さんありがとうございます!(そしてすいませんでした)

もう1週間では審査無理ですねえ。10日くらいはみとかないといけないですね。これはつらいなあ・・・WWDC終わったし前みたいに戻って欲しいものです。

スクリーンショット 2015-06-18 20.34.49

  1. 6/6 : 提出
  2. 6/16 23:09 : in review
  3. 6/17 6:31 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。