ベイマックスをみてきました

話題のベイマックスを父子で観てきました。

ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |

もともとはそれほど注目してなかったんですが(ディズニーの新作なのでもちろんチェックはしていた)、公開間近になっていろいろと情報が入ってくるとなんだかすごく気になってきたので結局いってきました。

えーと、おそらく多くの人がそうだと思うんですが、ハートフルなロボットものだと思ってたんです。

いやいや、全然違うし。ヒーローアクションだったし。そしてすごく面白かった。

ディズニー&ピクサーとして、自分的には過去最高でした。BDも絶対買う。というか今すぐ欲しい。

うんうん。ロボット少年、理系少年は観に行こう。

3Dプリンターだとこんなふうになるのかとか、あとロボット三原則は大事。

3DCGアニメーションなんてもうそのすごさに気がつかないくらいのレベルに達してしまったわけですが、それでも白い風船に透明セロハンテープ張った時の質感にはすごいなーと思ったり。

あ、あと、いつもながらに同時上映の短編はいいですね。音声無しであの感じはすごいよなあ。

というわけで、家族でも楽しめる(子供も「面白かった」を連発してた)ので特に男の子のいる家庭はぜひどうぞ。

20141224_IMG_6967 のコピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*