「アナと雪の女王」をみてきました

ようやくというか、いまさらというか、そんな感じでやっと見てきました。

アナと雪の女王 | ディズニー映画

そういや、ディズニー映画(PIXARじゃなくて)を映画館でみるのは初めてでしたね。

もうブルーレイの予約も始まっているわけで、当然予約もすでにしているわけですけれども、やっぱり劇場で観たいよねえ、と思っていたら、運良く大ヒットしたおかげで上映継続中につき、観に行くことができました。

ちなみに字幕で。

ディズニー作品なので、まあなんていうか話の流れは王道的な感じで、

同時上映のミッキーのがいい意味で裏切られて面白かったとか、

雪の表現がすごすぎて技術の進歩は目覚ましいなあとか、

風景とかもう実写と区別つかなくなってきたんじゃないかとか、

そんなことを思いながら観てました。有名な例の歌以外の歌もよかったですね、ほんと。

吹き替え版もちょっと楽しみ。ブルーレイを楽しみに待つことにしましょう。

20140612_IMG_6331


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*