写真動画投稿 iPhone/iPad アプリ Picport v1.0.2 を公開しました

icon-round-edge_128

取り急ぎ、Facebook連携を修正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

変更点

  • [Fix] サムネイル一覧で落ちることがある
  • [Facebook] アカウントを追加できない問題を修正

v1.0.1公開直後に判明したほかのバグの多くは次のv1.0.3で修正される予定です。もう少しお待ちくださいませ。

Picport from itok on Vimeo.

現時点での対応サービスは以下の通りです。

  • AWS S3
  • Box
  • Copy
  • DropBox
  • Evernote
  • Facebook
  • Flickr
  • Google Drive
  • mixi
  • OneDrive
  • Picasa
  • SugarSync
  • Tumblr
  • Twitter (Twitter公式, Twitpic, yfrog, img.ly, Mobypicture, ついっぷる)
  • YouTube
  • はてなフォトライフ
  • フォト蔵

いくつかサービス追加の要望も聞いているので、バグ修正が一段落した頃に検討していきたいと思います。

さてさて、おかげさまで好評いただいており、セールのおかげもあって、iPhone/iPadカテゴリ1位、iPhoneは総合19位、iPadは総合35位まで行くことができました。みなさんありがとうございました。

スクリーンショット 2014-03-27 13.40.07 スクリーンショット 2014-03-28 10.51.42

レビューもたくさん書いていただいております。(漏れていることがあるかもしれませんがご了承くださいませ)

Picportレビュー記事まとめ – NAVER まとめ

特急審査を申し込んだものの、さすがにそれは無理でしたが、まあ早いほうだったのでよかったです。

  1. 3/26 : 提出
  2. 3/31 12:47 : in review
  3. 3/31 13:05 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。