写真投稿iPhoneアプリ PictShare v3.4.5 を公開しました

Flickrにログインできない問題を修正しました。

変更点

  • [Flickr] ログインできない問題を修正(認証方式を変更したので再ログインしてください)

タイミング的にiOS7関連かと思いきや全然関係なくてデバイスを移行してログインし直したときにログインできないことが発覚したとかそういう感じです。報告していただいたユーザのみなさん、テストに協力してくれた方ありがとうございました。

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. SmugMug
  8. SugarSync
  9. Tumblr
  10. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Mobypicture
    5. TwitVid
    6. ついっぷるフォト
  11. YouTube
  12. はてなフォトライフ
  13. フォト蔵
  14. メール(直接メール送信)

in review から3日も経ったのでドキドキしてました。まあ、5営業日以内だからいいんですけれど。

  1. 9/22 提出
  2. 9/23 9:59 in review
  3. 9/26 9:02 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*