iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.7 を公開しました – 拡張パックアドオンにアイテム追加

先日から夏モード開始になりましたけれど、今度はなんでしょうね〜

変更点

  • [拡張パック] アイテム追加

7月といえば、ってことで、今年は晴れるかな〜。(だいたい旧暦だったら大丈夫なんですけどね〜)

夏モードといえば、SmartTubグッズでおなじみの金魚がようやくここにきて初登場です。ゆらゆら金魚も結構かわいいです。


InstagramSmartTubの夏モード。金魚ゆらゆら〜by itok

アドオン購入についてはこちらをご覧ください。アドオンは1回買い切りですので、すでに購入された方は追加課金なしで楽しめますよ。

iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.0 を公開しました – 拡張パックアドオン追加

審査が急にゆっくりでしたけれど、なんとか間に合ったかな、と。

  1. 6/25 提出
  2. 7/2 1:02 in Review
  3. 7/2 1:39 審査通過

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。