シンプルな月齢表示アプリ Diana v1.2 を公開しました – iPhone5/Retina iPad対応

前回の更新から、なんとほぼ3年ぶりのアップデートです。

変更点

  • iPhone5対応
  • iPad retinaディスプレイ対応
  • iOS 6対応
  • 住所から経緯度を検索出来ない問題を修正
  • GUIの改善

今でもぼちぼちと、だいたい100-200本/日くらいのペースでダウンロードされているみたいで、ようやく最新の環境に対応できました。

月読君と一緒ですが、満月が近づいてくるとダウンロード数が増えるんですよね。意外にみなさん夜空の月が気になるようで。月好きとしては嬉しいお話です。

ちなみに、もっと月のことを、って言う人には月読君がおすすめです。

審査ほんとに早いですね。久しぶりのアップデートだとなにかあるかもとか思ってしまいましたが、全然大丈夫でした。

  1. 5/13: 提出
  2. 5/16 3:59: in Review
  3. 5/16 9:59: 審査通過

みなさんもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*