1本指ジェスチャで操作するカメラアプリ ThumbCamera v1.0.2 を公開しました

またまたバグ修正アップデートです。

変更点

  • URLスキーム呼び出し時に画像がコピーされない問題を修正

「外部連携設定」-「URLスキーム追加」での設定がうまく動いていませんでした。

ちなみにこの設定は画像そのものをコピーするため、飛んだ先のアプリが画像そのものをペーストできるようなアプリじゃないと意味がないのでご了承くださいませ。(といっても標準のメールアプリくらいしか思いつかないですが・・・)

最近の審査期間は安定していてほんといい感じです。

  1. 4/11: 提出
  2. 4/18 6:33: in review
  3. 4/18 10:01: 審査通過

みなさんもぜひどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*