「ゆふ 春の陽ざしを集めて – 伊藤裕子ステンドグラス作品展」開催中

先週から始まっているのですが、相方さんのステンドグラス工房の作品展が大阪天満で開催されております。

ゆふ工房 » ブログ » 作品展のお知らせ

場所はこちら>六々草


大きな地図で見る

期間中にワークショップもやっています。ガラスのパーツを組み合わせてオリジナルのペンダントを作ることができるそうな。現時点では、ありがたいことに席がほとんど埋まっていて、3/27だけが空いてるそうです。詳しくは六々草さんに直接お尋ねくださいませ。

ゆふ工房 » ブログ » ワークショップのお知らせ

搬入を手伝ったんですが、ガラスの家とか、テーブルセットとか、鳥のランプ(↑のDMの写真)やら各種オーナメントまでいろいろありました。すでにいくつかは売れてしまってるみたいなので早めにいったほうがいいのかも?

ゆふ工房 » ブログ » もうすぐ作品展

梅田から徒歩10分程度ですし、会場となる六々草さんにはほかにも小物いっぱいで楽しいんで、みなさんぜひどうぞ。

んで、六々草さんはうちのオフィスの1階という、偶然ってすごいよね〜