iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.3 を公開しました – 拡張パックアドオンにアイテム追加

またまたアイテム追加のアップデートです。

変更点

  • [拡張パック] アイテム追加

まあ2月といえばアレとアレですね。日本古来の行事と、甘いやつ。

こんな↓事前情報も出てます。

SmartTubアプリ2月の拡張パックアイテム | しん“ぷる”な“ぷろ”だくとを発信する雑貨屋さん:ぷるぷろ(PLEPRO)

どちらも1日限定ですが、是非ともみなさんに楽しんでいただけたらな、と。

アドオン購入についてはこちらをご覧ください。アドオンは1回買い切りですので、すでに購入された方は追加課金なしで楽しめますよ。

iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.0 を公開しました – 拡張パックアドオン追加

安定した審査期間っていうのはやっぱりゆとりがありますね、と。

  1. 1/22 提出
  2. 1/26 7:11 in Review
  3. 1/26 8:02 審査通過

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*