名札作成・表示iPhoneアプリ iID v1.1 を公開しました – iOS6/iPhone5対応など & 50%オフセール

待望?のiPhone5対応です、ね。

変更点

  • iPhone5対応
  • iOS6対応
  • Twitter API v1.1対応(ユーザ検索にもアカウントの設定が必要になりました)
  • 細かいバグ修正

iPhone5になってから、Lightningコネクタさしてネックストラップに、、、っていう使い方がやりにくくなったとかそういう話はさておいて。まあ、ストラップ穴ついてるケースもありますしね。おすすめとしては、使わなくなった前のiPhone4とかiPod touchを使うのがよいです。バッテリ気にしなくていいですからね。

Twitterの仕様変更が3月に行われるのに対応したため、ユーザ名検索するのにもアカウントを設定しておかなければならなくなりました。だとするとこのアプリでの検索ってちょっと意味がなくなってしまった感もありますが、その点はご了承くださいませ。

また、今週いっぱい(-2/2まで)50%セールしているのでこの機会にぜひどうぞです。

結構前に審査に出していたんですが、ふとiOS5で動かない致命的な問題を見つけてしまったので、セルフリジェクトしての再審査でした。2回目ちょっと時間かかり気味でドキドキしましたが。

  1. 1/9: 提出
  2. 1/11 12:10: in review
  3. 1/12 1:33: 審査通過
  4. 1/18: セルフリジェクト
  5. 1/18: 再提出
  6. 1/24 2:29: in review
  7. 1/25 2:58: 審査通過

みなさんぜひどうぞ。


“名札作成・表示iPhoneアプリ iID v1.1 を公開しました – iOS6/iPhone5対応など & 50%オフセール” への2件の返信

  1. ピンバック: 【おはあぷ】パクリアプリ業者をBAN! | あぷまがどっとねっと

  2. ピンバック: オフ会に行くなら入れておきたいアプリ!「iID-オフ会名札」が2月2日まで半額! | kotala's note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*