2013年の目標

今日で冬休みも終わりなので、そろそろ平日モードにってことで、すでにXcode開いてコード書いているわけですが。。。あーそうでした、明けましておめでとうございますです。今年もよろしくお願いしますです。

というわけで、今年の目標的なものを書いてみましょうか。

開発関連

すでに新作1本公開されていますが、今年もどんどんといきたいところです。もちろん数作ればいいってもんでもないけれど、今やってるメンテ作業が終われば、ここ1-2月ほどあたためていた新作の開発に取り掛かれるはずです。

Macアプリも作りたいですね。山ライオンになっていろいろと変わりましたからねえ。

勉強会は、いけたらいいな。予定次第ですけどねえ。

いつも「もっと上にいける」っていってるけれど、上昇の仕方が鈍化している感は否めないわけで、もっとどん欲に攻めないといけないんでしょうね。「技術で人を幸せにできる」と思っている以上、僕にできるのは「いいものを作る」こと。それがすべてですから。

音楽関連

練習あるのみって感じですけどね。もうちょっと曲の勉強もしていかないとってところでしょうか。

その他

最近自分に甘くなってきたなあ、と思ったりするわけで、そこはびしっと引き締めていきましょう。

他人に厳しく、自分にはもっと厳しく

ですからね。(といいつつすでに上に書いた目標っぽいのはゆるい感じだなあ・・・)

んじゃ、今年もいきますか!

まだまだいける。もっと上にいける。

マンネリ化しないように気をつけないと。(と、過去のエントリを読み直して自分を戒める)

ではそんなかんじで、ことしもよろしくおねがいします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*