iPad miniがやってきた

やっときましたよ。ほんと、やっと。

WiFi版が発売されたのが11月の頭ですが、回線付きのLTE版はそれからもずっとお預け状態。もともとiPad 3rdの3Gモデルを持っていたので、次もそのまま回線付きにしようかということで、LTE版を待ち望んでおりました。

んで、11/30に発売開始されたのはいいものの、当日SBショップに行っても在庫はなく、予約だけしてそのままずーっと放置状態。

会社のメンバーは僕以外全員mini所有者となり、「あれ?いとー君のは mini、、、じゃないよね?」なんていうiPad miniハラスメント(自称)まで受ける始末w

年内には届いて欲しいなあとかなんとなしに思っていたんですが、やっと入荷の連絡がありました。ちょっとだけ早いクリスマスプレゼント!

ええ、もうすぐに取りに行きましたよ。

64Gの白モデルです。おそらくメイン機になるだろうってことでいつものごとく容量最大にしておきました。

普段会社では開発用にバンバン使っているんですが、やっぱ、軽いってすごいです。たしかにRetinaじゃないのはすこしは気になる(多分、開発している分その辺気になりすぎるんだと思う)。でもそれをもってしてもこれはすごいヤツがやってきたなって感じですね。

そんなわけでお約束に。

こっちももう一つ。

今回は全員集合写真はなしってことで(全部が家にあるわけじゃなかったんで)

さてさて、カバン探そうかな〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*