iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.0 を公開しました – 拡張パックアドオン追加

なんと、アプリ内課金でアイテム追加という待望?のアップデート!

変更点

  • 「拡張パック」アドオン追加

初回起動時にこんなメッセージがでるのでそこからアドオン購入できます。

2回目起動以降はアドオン購入のダイアログはでないので、その場合は「設定」アプリで一手間かけてください。

アドオン購入するとこんな感じににぎやかな感じになります。アドオンは一度購入すると今後追加される全てのアイテムを楽しむことができます。つまり1回買い切りですので安心して御購入ください。

追加アイテムは、シェイクした時にランダムに表示されるものと、親子アヒルを長押しした時に変身するものがあります。季節によっても出てくるアイテムが変わったり(例えば↑の紅葉は秋限定です)、1日限定で登場するアイテムもありますのでいろいろとお楽しみくださいませ。(そういえばそろそろあれですね、カボチャですね)

せっかくなのでちょっと動画を作ってみました。

大阪の巨大アヒルのシーズンは終わっちゃいましたが、これでいつでも手元にアヒルを持ち歩いてくださいな。

個人的には初のアプリ内課金でした。申請もちょっと違うからドキドキでしたが無事に通りました。やっぱりあれですね、in reviewで一晩以上かかるとちょっと不安になりますね。でも無事に10月末に間に合ってよかったです。

  1. 10/13 提出
  2. 10/23 in Review
  3. 10/24 審査通過

まだの方も是非どうぞ。ゆらゆら動くアヒルで癒されてくださいな。


“iPhone/iPad用お風呂アプリ SmartTub v2.0 を公開しました – 拡張パックアドオン追加” への1件の返信

  1. ピンバック: iPadでもiPad miniでもお楽しみ下さい!SmartTubがバージョンアップしました! | メタ・ノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*